kokoaの日常~kokoano-hanaya~


年間パスポートゲット初のUSJへ

めっちゃ寒かったです雪

だけど、めっちゃすいてました星





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

キッペータンのお目当ては

スヌーピーの乗り物一番にのってましたよ~ニコニコ

待ち時間なし音譜

ワンダーランドは子供のパラダイスアップ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

メアリンはビックドライブにはまって

なんと続けて15回も乗ってましたあせる


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

キッペータンはうまくペダルが踏めず。。。

進まない車にいら立ってましたにひひ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

室内の遊び場も

めっちゃ楽しい~ラブラブ

風船コーナー
ボールコーナー
ダンスコーナー
ジャングルジムなどなど

盛りだくさんヒヨコ



ママも楽しみたくって

ちょっとハードにジュラシックパークにチャレンジしようと思ったんですけどしし座

キッペータンの身長が足りませんでした汗

3月からスタートする反対向きのジェットコースターも
試運転していて乗りたくってウズウズしちゃいましたよ~にひひ

また暖かくなったら行きたいですチョキ

楽しかったぁ~ラブラブ!





































安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」から「阿蘇バジルペースト」プレゼント!安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」