kokoaの日常~kokoano-hanaya~


今日は仲良しお友達ママと梅田まで出かけましたニコニコ

お目当ては

「モクモク」音譜

三越の10階10時オープンで
整理券をゲット星
(この整理券がないと入れないほどの人気あせる

モクモクは11時オープンなので
北海道物産展を見にうお座
めっちゃ試食をどんどん進められにひひ
ご飯が入らなくなっちゃうから。。。と思いながらもおにぎり
いろいろいただいちゃいましたべーっだ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

「モクモク」の
お店の前には美味しそうなお野菜がたくさん
並んでました音譜





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

メニューはビュッフェスタイル

生野菜はなすびや白菜まで生で美味しく頂けましたよ~キラキラ

おにぎりは目の前で握ってくれるしおにぎり

お魚は焼きたてだし

お豆腐も濃厚ラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

デザートもガッツリ

ジェラートも5種類だったかな?

全種類入れてもらいましたにひひ

めっちゃおいしい~アップ

並んで、みんなが食べたくなるのもわかるわかるチューリップピンク

ヘルシーだからどんどん食べれちゃいますグッド!

久しぶりの梅田

楽しかった~ラブラブ