kokoaの日常~kokoano-hanaya~


今日は幼稚園の生活発表会でしたヒヨコ

年少さん劇はとってもほほえましくニコニコ
年長さんの劇はみんなの成長がたくましく星

子供たちの頑張りに感動しましたラブラブ


ああ~年長さん最後の発表会
成長が嬉しい半面どんどんお姉ちゃんになって行くんだな~チューリップピンク



ブーケ2

そして、バレンタインキラキラ

パパにどうしても手作りで渡したくって

メアリンとキッペータンと3人で作りました

またまた、無印のキットを使ってにひひ


どちらかと言うとキッペータンの方が積極的にお手伝いしてくれましたよっべーっだ!

さすがスィーツ王子ソフトクリーム

メアリンはややお疲れ気味でしたあせる

やっぱりできたては美味しいかったぁ~ラブラブ!

































お子様にも安心なスキンケア・ヘアケアなどに使えるオーガニックアルガンオイル!K・M・R SHOP