kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




フレッシュインストラクターコースの生徒さんの作品ですブーケ1

今日はホガースに挑戦キラキラ

アレンジの中でもかなり難しい形ニコニコ


Sの形に似ていますね

真っすぐなお花をいかにカーブして見せるかグッド!

イメージ力が必要ですリンゴ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~


お花の置く位置

お花の向きでちょっとずつニュアンスが変わってきます

やっぱり生花は面白いラブラブ!

思い通りに行かないものを
活けきったときの感動は大きいですね音譜


生徒さんもでき上がりのイメージがなかなか湧かず

苦戦しながらも

とっても上手に完成しましたチューリップピンク



Tさんお疲れさまでした~星

次回は新しいブーケ頑張りましょうニコニコ












































ランズエンド キッズ 新商品モニター募集