kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今日は


開店祝いのお花を

三田の エス コヤマまで配達に行ってきました音譜

新しいチョコレートのお店ですクマ

今回は春をイメージしてピンク系のお花にしました桜

大きいアレンジを行けるのは本当に気持ちが良いですニコニコ

お花をふんだんに使えるって幸せラブラブ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~


ロジラさん
とっても素敵な外観です黄色い花





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ずらっとおいしそうなチョコラブラブ!

一粒づつでも買えるみたいですチョキ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

とってもおしゃれなディスプレイチューリップピンク

どれも興味しんしんコスモス



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

一番kokoaの目に飛び込んだのは

こちら~キラキラ

何ておしゃれな形星

はい音譜

お買い上げ~にひひ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

何しに行ってんだかべーっだ!

お仕事なのにまたお買い物してしまいましたあせる

中身は今日いただきまいたよ~ラブラブ

また明日書きますね~チョキ



そして、お店の方がチョコレートの飲み物をどうぞ

って、声をかけて頂いたので

遠慮なく頂いて

さらに!!

小山氏にも出会えました音譜

ミーハーな私は一緒に写真までとってもらい

なんだかとっても貴重な時間を過ごせた一日でしたニコニコ





お花をご注文いただいたMちゃんそして旦那様に

感謝ですドキドキ

いつもありがとうございますキラキラ

またお花のお手伝いさせてくださいね、よろしくお願いいたしますブーケ1


































しょうがパワーで冬でもポッカポッカ!ジンジャーシロップ20名様モニター募集!ヴェーダヴィのジンジャーシロップ