kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今日は花束8個のオーダーを頂きました音譜

kokoaお任せの花束でしたので

とってもウキウキで

昨日市場に買い付けに行きラブラブ!

今朝、束ねてお渡しいたしましたラブラブ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

柔らかな山吹系の色と

ピンク系の色の2パターンチューリップオレンジチューリップピンク




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ミニブーケもたくさん集まるとかわいい~ラブラブ

最近肩こりが激しいkokoaですが。。。

なぜか花束を組んで
すべて出来上がったころには
自然と肩こりがなくなっているというラブラブ!

大好きなことをしているときは
体も喜んでるんですよね~音譜

きっとニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~


たくさんの花束をオーダーしてくれた

Rちゃんほんとにいつもありがとうです星

一つ一つ気持ちを込めて作らせていただきましたキラキラ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

皆さんに喜んでいただけたら嬉しいですコスモス

今日から2月

春ももうすぐかな虹














チューリップピンクkokoano-hanayaチューリップピンク

花束、アレンジメントのご注文

出張レンスンなどもお気軽にご相談くださいねニコニコ