kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano=hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



本日、体験レッスンにお越し頂いた生徒さんの作品です音譜

フレッシュのアレンジは初めてニコニコ

でも、とっても素敵なアレンジが完成しましたチューリップ黄

今回は春のお花

チューリップとアネモネユキヤナギが入っています

春を感じさせるお花なのに桜

外はめちゃめちゃ寒いです雪あせる

でも寒い方がお花の持ちが良いので長く楽しめますよねチョキ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

とっても明るいそして、素敵な趣味をお持ちの生徒さんで

とってもお話に花が咲きましたコスモス

kokoaも知らない世界がたくさんあるんだなぁ~と

勉強になりましたよ~星




今日はお疲れさまでした

また、明日からお仕事がんばってくださいね~ラブラブ

次回はバレンタインのハートをアレンジしてみましょうかラブラブ!

お楽しみに~ドキドキ






































新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集  バターが薫るしっとりクーヘン