昨日はお友達を迎えに行く途中
チーズケーキが食べたくなったので音譜
箕面のデリチュース にケーキを買いに行ってきましたニコニコ

とってもおしゃれな外観にキラキラしたケーキがいっぱいラブラブ!

なんとお店の中ではチェロの生演奏音譜
なんてリッチなお店ケーキ

箕面の小野原が周辺がめっちゃ素敵な住宅街になっていたので

新しいお店や綺麗な街並みに驚きウサギ

また散策に行かなきゃチューリップピンク


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

やっぱりおいしかったなぁ~いちごチーズケーキ
幸せドキドキ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

こちらは頂き物のお菓子の包みを開けてみると星


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

野菜チップにホワイトチョコ目

めっちゃ野菜の形そのままリンゴ

ニンジンやサツマイモ、バナナ、レンコンはなんとなくわかるんですが
ゴーヤにオクラまでキラキラすごい!!

お味もほのかにゴーヤの苦みやオクラのねばねばが
分かるんです~不思議~アップ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

もち吉さんより
あられクランチチョコが届きましたグッド!

カリカリの触感と
この季節雪kokoaが欠かせないチョコレートにひひ

絶妙な組み合わせのお味でまたまた珈琲が進みますコスモス



冬にぴったりのお菓子かもチューリップ紫









































































もち吉ファンサイト参加中 株式会社 もち吉