kokoaの日常~kokoano-hanaya~


初めての美容院へ音譜


キッペータンやっと座れるレベルになりましたあせる(成長)

今まではママカットで
暴れまくるきっぺーとの格闘パンチ!
毎回虎狩りの丸坊主にひひ

それも卒業ですラブラブ!



美容師さんに頭を押さえられながら
バリカンで刈られチョキチョキベル

さすがですビックリマーク美容師さんの慣れたバリカンさばき
カットもすいすいうお座
キッペータンの微妙に嫌がる感じを交わしてキラキラ

めっちゃかっこいい髪形にしてもらえましたチョキ





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

カットを終えたキッペータン
お姉ちゃんと二人でおにぎり食べてます音譜


ワックスでセットもしてもらって

かっこいい~星


でもね。。。

お風呂から上がったキッペータンはドングリ坊やみたいな
髪型になってましたにひひ
「あれ~つんつんなくなっちゃったね~オバケ
って、っキッペータンべーっだ!ちょっぴり残念そう・・・

毎日セットしなあかんかな~汗








































【応募はアンケートのみ】新年初ワッフル!神戸専門店エール・エルの福袋プレゼント新春スイーツ福袋