kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


今日はママ友達のMちゃんが来てくれましたキラキラ

ピンク赤大好きラブラブ

ほんとにピンクがよく似合う可愛いママにぴったりラブラブ!



お花を流れるように配置

ちょっぴりお花を組んでいくのに苦戦しましたがニコニコ

とってもかわいいしめ縄が完成チョキ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

やはり、可愛さが出ていて
アレンジする人の個性が出るな~と思いましたチューリップピンク


こどもたちも仲良く遊んでくれていたし

おしゃべりしながらゆっくりレッスンができました星



前回作ったクリスマスリースも今日までと思うと
片付けるのがもったいないあせる
と、思うくらい愛着が湧いてしまったようですにひひ


確かに可愛いものはずっと飾っておきたいですよねコスモス

また、季節ごとのお花を楽しむのも一つです音譜

一年の始まりにお花を飾れるって幸せですよねニコニコ

ああ~またまた自分ちのお正月のお花を忘れてます・・・しょぼん

お花買いにいこぶーぶーDASH!
























チューリップピンクプリザーブドフラワージュエリーコース開講チューリップピンク




人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜
















































「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 きれいなコーヒーキャラメル