kokoaの日常~kokoano-hanaya~




今日は幼稚園の参観日でした音譜


キッペータンは年少さん
メアリンは年長さんヒヨコ

教室を行ったり来たりぶーぶー
いつもいいタイミングのがし叫び
子供たちが良い出番の時に教室にいてあげれない私。。。ショック!



今日もキッペータンが御当番さんで前に出て
あいさつを頑張ってるところを逃してしまいましたあせる

ああ~残念ダウン

でも園での様子は子供たちの成長がすごく分かりやすく発揮できているので
とっても感動しまいたラブラブ!





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

さて、このお花はマリーゴールド

こんなに寒いのに綺麗に畑に咲いていました

マリーゴールドと言えば
黄色かオレンジのイメージだったのですが星

こちらは赤と黄色のミックスラブラブ!

とってもかわいいですラブラブ

マリーゴールドはハーブティーにされるほど香りが良いです

ちょっと独特な香りなので苦手な人もいるかも
でもキラキラハーブが好きな私は癒されますニコニコ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そして今日参観が終わってから
お友達ママのMちゃんがクリスマスリースのレッスンに来て頂いている間クリスマスツリー
お友達ママのAちゃんがスポンジと生クリームにトッピングのフルーツをいちご
持ってきてくれてケーキ

子供たちは大盛り上がり

女子はこういうのがめっちゃ大好きドキドキ

それにビックリマーク
スポンジはAちゃんお手製なのでめっちゃおいしいラブラブ!


おしゃべりに夢中になって
Mちゃんの完成したリースのクリスマスツリー
写真に撮るのを忘れちゃいましたガーンがーん汗

Mちゃんに写メもらえたらまたupしますねブーケ1


今日は充実した一日でした虹

でも寒ーい雪



































モンドセレクション受賞「北の華氷(はなごおり)」 モニター大募集!壺屋総本店