kokoaの日常~kokoano-hanaya~



今日も宝塚は雨でしたね雨
それにしても今もよく降っていますあせる


今日はお友達の出産祝いを持って行きましたニコニコ

すぐに帰るつもりが。。。

とってもお話が楽しくってついつい
長居してしまい汗

赤ちゃんもまだ1ヶ月経たないくらいで
大変なのところお邪魔してしまいましたショック!

でも、赤ちゃんを抱っこさせてもらって
かなりkokoa癒されましたよ~ラブラブ!

ちっちゃくって柔らかくって
これからどんな男の子に成長するか楽しみですね~ヒヨコ

そんな可能性をいっぱい持っている
赤ちゃんニコニコ

抱っこさせてもらっただけで幸せな気持ちになりましたドキドキ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

出産祝いとリースを作ってプレゼントにさせてもらいましたチューリップ紫

とっても素敵なお家で
すてきなママさん大人っぽいカラーでイメージしてキラキラ

濃いグリーンとブルーの組み合わせで作成音譜
喜んでいただけたかなニコニコ

今回の出産祝いは赤ちゃんよりもママに
プレゼントの内容にしてみましたラブラブ

毎日育児に追われながらも
やっぱり自分の癒しの時間も必要かとコスモス

たまにはママにもリラックスタイムは必要ですものねヒヨコ

今日は幸せな時間ありがとうございましたラブラブ!

また、遊びに行かせてもらいますペンギンキラキラ




















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね






【匠の味】有機茶葉使用のグリーンティー・ローストグリーンティーセットちゃ~がんじゅ~カフェ