kokoaの日常~kokoano-hanaya~

メアリン作

パパとママニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

つながり絵音譜

チョキチョキ塗り塗り虹

こんなものも一緒に作ってみました音譜

コスモス

子供との時間も大切だな~と
思いながらも
いつも「待ってね」とかヒヨコ
「後でね」とかヒヨコ

春休みチューリップオレンジ少し子供との時間を作るように
努力してみようと思いますニコニコ

なかなか、自分のしたいこともたくさんなる中
難しいですが・・・にひひ

ということでキラキラ

今日は子供用の包丁も買ってみましたナイフとフォーク
最近、お料理に興味があるみたいなのでリンゴ
ママのまねがしたいんですね星
一緒にトントンキノコ

晩御飯を作るのを手伝ってくれました
ほうれん草を切っただけですが・・・足あと
それだけで満足ラブラブ!

結構せっかちな私・・・ダウン
ゆったりとした気持ちで接するように心がけなければなりませんべーっだ!

キッチンを汚されようが

洗い物を手伝ってくれてびちゃびちゃになろうが
我慢ですむっ

イライラよ飛んでいけ~アップ

春休みはまだまだ続く~ぶーぶーDASH!










人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね


ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 大募集♪