kokoaの日常~kokoano-hanaya~

今日は幼稚園のお友達をお招きしてチューリップピンク

楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ

そこで、お友達のママさんが
ロールケーキを焼いて持ってきてくれましたラブラブ!

kokoaヒヨコテンションupアップ

本当にお友達のつくるお菓子やパンの大ファン

おいしいのです~音譜
ラッピングもかわいい~~ラブラブ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

kokoaのテンションよりも
キッペータンのテンションがさらに上回ってました・・・にひひ

ロールケーキを切り分けるのも
待てず・・・あせる
マイフォークを取り出して自分の席へぶーぶー

一番に食べさせてもらってましたペンギンあせる

ケーキ

スポンジの生地はもっちり柔らかバナナ
クリームもプロ並みのおいしさいちご

生クリームなど素材にもこだわって作ってらっしゃいますニコニコ

女の子5人そして5カ月の赤ちゃんも参加

赤ちゃんはぷくぷくでかわいっかたなぁ~ラブラブ!

子供たちはわいわい音譜
ママ達はお茶会コーヒー

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました星

これから新しく生まれる命

ママの笑顔、子供たちの笑顔

明日も頑張ろうって
思えるエネルギーです虹


















読者登録してね







人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜







虫よけ+日焼け止め【低刺激UVケアに天然アロマをプラス】トライアルモニター募集!