kokoaの日常~kokoano-hanaya~

金曜日音譜幼稚園が卒園式のためお休みでした

修了式を前に年少さんクラスのお友達10家族で

大阪の交通科学博物館へ行ってきました新幹線

キッペータンとメアリンを連れての
電車でのお出かけは初めてあせる

どうなる事かと思っていたら

お友達のママさんや
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが
メアリンやキッペーの面倒を見てくれて
本当に助かりましたニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

リアルな新幹線や電車、飛行機と
キッペータンは大興奮ラブラブ!

メアリンもメカ好きな女の子なので男の子たちと一緒に楽しんでましたニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お弁当も持っておにぎり
楽しかったね~いちご

仲良しのお友達と一緒にほんとに楽しそうで
ママも充実した一日でしたよ~星

ちゃんと休憩所まで確保していただいて

リーダーのママさん
そして、メアリンの面倒を見てくれてママさん

ありがとうございましたチューリップピンク

素敵な思い出ができてうれしいですニコニコ




蒸気機関車やディーゼル機関車
日本最古のアメリカスタイルの蒸気機関車
ミニシアターや食堂車でのレストラン
とっても見どころ満載でしたニコニコ

キペータンがもう少し大きくなったらまた
連れて行ったあがたいですチョキ




















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜


洗濯機で洗える靴「クロールバリエ」軽量シューズ(片足約100g)のモニター募集♪ ←参加中