いろんなブローがーさんのブログを拝見させていただき

今、自分にできることは何か
考えてみましたチューリップピンク
被災されている方々のために
何か物資を送ろうか?
ブログを通じて情報を提供した方がいいのか?

安全な場緒にいる私たちができることキラキラ

やはり、募金だと思いましたニコニコ

そして、いつもと変わらぬ笑顔星

後は祈ります
たくさんの命が救われますように・・・

それくらいしかできませんがkokoaなりに考えてみましたブーケ2







kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ブルーレースフラワーの蕾です


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

もうすぐ開花


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

咲きました音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

一番花で咲いていたのは
もっとブルーが強かったように思います

ほとんど白っぽい色でしたが蕾からたくさんのお花が咲きましたラブラブ

こんなときですがチューリップピンク
お花の写真で和んでいただけたら嬉しいですニコニコ







読者登録してね







人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜





















黄色くて超すっぱい!中からキレイになれる栄養素たっぷりのジュース!モニター募集! ←参加中