kokoaの日常~kokoano-hanaya~
ラナンキュラス(フレジス)
グリーンのラナンキュラスは始めてみました
とってもかわいいです



クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



おはようございますニコニコ

久しぶりの更新になってしましました汗

今年ももらいましたガーン子供たちから・・・胃腸炎を・・・

最後にもらうものはかなりきついですあせる
立つのがやっとなくらいふらふらでしたダウン

私が倒れている間
良い知らせがどんどんやってきました星
数日前に一緒にランチに行った妊婦さんの友人からヒヨコ
赤ちゃんが生まれたメールをもらいラブラブ!

パパからは禁煙宣言を頂きにひひ

キッペータンは2歳9カ月にして
「はい、どうぞ!」音譜
が、言えたラブラブ

体が弱っているときは何でも感動しますねべーっだ!


でも、友人は生まれる二日前に、
最後の晩餐ナイフとフォーク
とっておきのランチに行ってきましたワイン
スペシャルランチですキラキラその時のことはまたご紹介しますねブーケ2

その友人から
赤ちゃんが生まれたよ~チューリップピンクの報告を受けて
とってもハッピーな気持ちになりました虹
すぐにでも病院へ駆けつけたいところ・・・
病気を治してからでなくては・・・ペンギン
早く赤ちゃん桜見に行きたいですラブラブ!




お知らせコスモス

まだ、お腹の調子も完ぺきではないですが

明日
3月12日(土)10時~コスモス
宝塚ガーデンフィールズ内で行われるチューリップ紫
てづくり市に参加いたします晴れ


プリザーブドフラワー
ドライフラワー
じぃじの手作りの可愛い木の椅子や
お花と共に飾れるグッズ
などなど

いろいろ出しまーすチューリップ黄

お近くの方は是非お立ち寄りくださいねニコニコ







読者登録してね







人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜






















第6回モニター募集!ラティエ アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&コンディショナー