kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



本日は3名の方が
体験レッスンにお越しくださいました音譜

今回はドラセナの葉を使った
モダンなスタイルのアレンジチューリップピンク

生徒さんの作品をご紹介いたしますラブラブ

アレンジメントが初めての方もいらっしゃったのですが
みなさんキラキラとっても上手に活けてらっしゃいましたニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ドラセナの葉を円くしてホッチキスでとめて活けるのですが

このドレセナの向きや
高さが少し難しかったかなコスモス


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

でも、いろんな表現の仕方があって

私も勉強になりました星

お花ってかわいい~ブーケ2
活けるのって楽しい~ラブラブ!

って思っていただけたらkokoaは嬉しいですラブラブ

この体験レッスンから新しく
お花やアレンジへの興味が桜
広がって行っていただけるとさらに嬉しいですニコニコ

今日は雪ほんとうに寒い中
お越しいただいてありがとうございましたチューリップ紫

午後から宝塚は雪がちらちら雪の結晶
寒すぎでしたねカゼ

ではまたお会いできるのを楽しみにしておりますウサギ音譜










読者登録してね







人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜



レチューザラウンドジョーカー新発売記念~ドイツ底面かん水プランタープレゼント~ レチューザ・プランター