女性の大敵は、乾燥!!


肌はカサカサ、髪はパサパサになります。


今の時期は、空気が乾燥してるので、加湿が必要です。



肌のカサカサを治すには、ローションパックがおすすめ!!


フェイスシートに、ヒアルロン酸入り化粧水を浸し、パックします。


フェイスシートが乾く前に、はがしてくださいね。


乾いてしまうと、せっかく肌に入れた水分が、フェイスシートに戻ってしまうからです。


パックが終わったら、美容液、クリームをつけてくださいね。



髪のパサパサをなおすには、トリートメント・マスクがおすすめ!!


シャンプーして流します。そして、軽くタオルドライします。


そのあとに、トリートメントを地肌に付けないように、髪につけます。


そして、蒸しタオルを巻いて、10分ぐらい放置します。


あとは、流して乾かしてください。



かなり、改善されます。


一度、試して見てください。