第19話【ホトトギスpart.1 B型前編】 | 【アボコマ】血液型4コマ漫画★~話題の人の似顔絵もあるブログ!~★

第19話【ホトトギスpart.1 B型前編】

熱はやっと下がりました
皆さん、暖かいお見舞いコメント本当にどうもありがとうございました(´;ω;`)汗

鳴かぬなら…○○~、ホトトギス、好評なようでしたので4コマにしてみますo(・ω・)o

本日はB型編、前編ですリラックマ
全血液型2パターンずつ、全部で8コ続けていこうかと思いますぺこ







……随分クールじゃん…(・Θ・;)









………やっぱり?Σ(゚д゚;)



音譜面白くてもなくても(笑)1日1ぽちしてね!音譜
とーっても励みになるので、ぽち!ぽち!たのんますーWハート


ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ




B型BITちゃんの場合
興味を持ったらどうなるのか
ちょっと怖いところ…(((( ;°Д°))))



皆さんの楽しいコメント、S姉とニヤニヤしながら読んじゃいました~キャハハWハート


皆さん、さっすがお上手ですビックリマーク2
マンガのネタになりそうな物が沢山ありましたキラキラ


沢山のコメント、本当にどうもありがとうございます!!ハート②



今回の『ほっときゃいいじゃんホトトギスアヒルちゃん


O型の「おかあちゃんさん」からコメント頂いたのですが、


『興味がないときは、ほっとく!
(視界にすら入らない!え゛!)』



のB型性をとても表しやすい句だったので、今回はB型の4コマで使わせて頂きました~(*´・ω・`)
(おかあちゃんさん、誕生日おめでとうございます!
皆でお祝いコメントしに行ってねケーキ





雛さま おかあちゃんさま みくりさま YUMAさま チョモさま
舞雅 苺さま 壽(kotobuki)さま cdoorさま smile・Nさま
建築士copulareさま misatoonさま miuさま
バーベキュー2さま mayumi-y1977さま 文月ユキさま




今回も、沢山の楽しいコメント、心温まるコメント、本当にどうもありがとうございましたビックリマーク2(´;ω;`)ハート②


皆さんお忙しい中、わざわざコメントしに来てくださって…
本当に、励みになりますキャハハ
わたしの、元気の素ですあひる




また、楽しいコメント、じゃんじゃんお待ちしておりますビックリマーク2(*´・ω・`)




シャボン玉イチゴシャボン玉イチゴシャボン玉イチゴシャボン玉イチゴシャボン玉イチゴシャボン玉イチゴシャボン玉