最近、3科受診がめんどくさい心愛。


内分泌科の主治医ではなく、循環器主治医に相談してみました。

薬継続中の皮膚科は卒業出来ないだろうと思っていたので、経過観察中の内分泌科を卒業出来ないのかを聞いたら、即決で却下されてしまいました。

この数値

TSH             0.07                             基準値0.45~3.33
T3               3.52                                          2.11~3.51
T4               1.57                                          0.84~1.44


T3・T4はフローランする前から、基準値チョイ上
TSHはフローランしてから、低空飛行。

3年間、経過観察。

経過観察なら、受診しなくていいんじゃないなんて思ってたけど、
聞く相手…間違えたな。。。

循環器主治医に、内分泌科から言われるまでは経過観察続行ねって

撃沈しました。


内分泌科主治医聞けば良かった。。。


卒業許可貰えなかったから、来月の循環器受診は、主治医が却下出来ないように久しぶりに脅迫したろ。


きゃはは



主治医vs心愛

どちらに1票投じますか~。。。



PS.ウチ病院で、循環器を脅迫するのは心愛ぐらいです。。。

怒らせないように


気を付けよう。。

普段、優しいから怒らせたら…怖いな♪