koko618さんのブログ-ファイル0272.gif
 
今日は午前4時からの活動開始のkoko618さんのブログ-私.gifkoko618さんのブログ-ファイル0043.gif
お風呂を済ませて、おばあちゃんちに行って食事作りkoko618さんのブログ-3015.gifkoko618さんのブログ-0023.gif車のタイヤが大分ガタガタだったのでタイヤ交換しましたkoko618さんのブログ-6005.gifやっぱり走りが違います�
 
それからプールで水遊びkoko618さんのブログ-0081.gif帰宅した時にはちょっとお疲れでした。
 
娘ちゃんはkoko618さんのブログ-ファイル0328.gifで今はまり中のフルハウスを借りてみてて、前から映画のムードに弱い私は案の定爆睡してましたkoko618さんのブログ-グラフィック0716004.gif
起き出して作ったのはkoko618さんのブログ-KC3X00720001.jpg
野菜たっぷりクリームシチュ~最近koko618さんのブログ-30002.gif白菜が大活躍ですkoko618さんのブログ-ファイル0043.gif
暖まるね~koko618さんのブログ-ファイル0043.gifとゆうか暑いあせるkoko618さんのブログ-ファイル0304.gif
koko618さんのブログ-ファイル0290.gif
koko618さんのブログ-ファイル0320.gif