こんにちは。

今日は家にいます。

さっき久しぶりに洗車したら、今雨降ってます。

盆休みも14と15だけ休み、16から現場に出てました。

この1週間は暑かったので結構つかれてます^ - ^

仕事中もよくこんなんを食べてます。


今年の8月は、稼働してる日数が多いです。

物件がファミリータイプが多く、しかも築年数が経っていて汚れもキツイのが多かったです。

応援も日が合わないことが多く、1人でコツコツやってます^ - ^

今週も3LDKや2LDKなどファミリーが多いです。合間にエアコンや定期をやってます。

8月はよく稼いだと言いたいところですが、8月はよく働いたと言うのか正しいです。

贅沢はいけませんね。

仕事はあることが感謝なのです。

それにしても、大阪桐蔭も敦賀気比も打線がすごいね。

缶ビールでも開けたいところですが、夕方にでも久しぶりにゴルフの練習してみようかと思ってるのでコーヒーにしときます。

パソコンで一仕事しながら高校野球を見ます。