見たことない? | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常 ピグ部屋。など気儘に書いています。

実家の物置を壊した時に

                 蔵男・クラオ

持ってきた物です レコード 

私には全然分かりません?


1960年代~1970年だそうです


誰が買ったのかも分からない


捨てるのも何かもったいない



蜃気楼の気まぐれブログ

  見本版 (非売品)


ATRNTIC社のレコード33 1/3回転 


CRIMUSON KING



蜃気楼の気まぐれブログ


MOON社


ACTCR



蜃気楼の気まぐれブログ


ウアン・マッコイ

  グレイテスト・ヒッツ14


これはすごいレコードだよと言われ


昔大学時代よく聞いたそうです


有名なんですって・・知らないけど




蜃気楼の気まぐれブログ


こんなレコードが出てくるは


まだまだあります、 当時の値段は


2000円~3000円 したんですね




蜃気楼の気まぐれブログ





蜃気楼の気まぐれブログ

台紙も可愛くて DJ  


LPレコード盤見たことないよね


CDですよね・・・CD 白背景有り ゴールド


珍しいから大事にと・・言われましたよ


聞いてないからな・・?


ソウル系みたいですよ?


BACH HANDEL VIVALDI


ベートーベン チャイコフスキー 


ヘルベルト・フォン・カラヤン名曲


もあります、  又お見せしますね


 レコード

貴方ならどうしますか?