こんばんは。
旭川揺らぎ整体 こころ です。音譜音譜音譜

 

新年始まって、2日目。

いかがお過ごしでしょうか。ウシシ
初詣?初売り?

 


 

私は、初お風呂屋さん。
なんと、自宅の風呂の水道が出なくなり
4日には、直して貰えそうですが
今日は、久しぶりに、お風呂屋さんに
行きました。
 

 

年配の方から子供まで、結構な賑わい。
「今年も宜しく」と、あちらこちらで、裸の
まま、ご挨拶。
常連の方々なんですね。ニコニコ

大きな風呂は、とても、気持ち良かったです。


 

家も、30年も経てば、あちこちガタが
来ています。

人間も、年を取るし、時代も変わるし。
嵐も、解散するし。。ガーン

 

 

この世に、変わらないものは

何一つないですね。

太陽や、地球でも変わる。
変わり続けている。

 

 

昨年は、特にそれが感じられました。

宇宙の法則ですね。

 

変わっても、また、別の形で、
続いていくかもしれないです。
ご縁があれば。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

箱根駅伝も、強豪青山学院大学は

12位で、往路を終えましたね。
ずっと、強いと言うことは無いし

それを期待し過ぎても、おかしいし
責められるものではないですね。



何気に、Uチューブを見ていましたら
三輪明宏さんの、動画がありました。

独特の語り口ですね。


それぞれ、いいわあとか、ちょっととか
思うところがあると思いますが

たまたま、今日思っていたことと

同じことを話されていました。
 

 

もちろん、私が語るより、ずっと深いてへぺろ

人生80年、波乱万丈の人生で

ああそうだなあと、思わずうなずきますね。

「腹を決めて、生きなさい」と。
 

良かったら、どうぞ、見てみて下さい。

 


なんか、黄色の髪が、華やかで、
見ている方にも、いい運がやってくる
みたいですね。笑

 

明日で、お正月の三が日も終わります。
どうぞ、良い日になりますように。クラッカー


旭川揺らぎ整体こころのHPは
こちらからご覧くださいね。ダウンダウンダウン