なんとしても○○大学だ!

俺のように、肩身の狭めえ思いをさせたくねえ。。。おーっ!

なんて、思っている親御さんはいらっしゃるのか?
どうか。。

 

受験性の皆さん、風邪ゲホゲホやインフルに注意して下さいね。

 

ところで、肩身が狭い思いをすると、本当に肩が埋まるようになり

窮屈な感じになりますね。

 

腕の付け根の前側あたりですが、凝っている人が多いです。

施術でも「こんなところ凝るんですね」とびっくりされます。

特に、日本人女性は外人に比べ凝っているそうです。えー?

 

小胸筋という、

肩甲骨の前側から、肋骨についている

奥の筋肉が凝ると猫背になり、肩が凝りやすくなります。

すると、呼吸も浅くなって、疲れやすくなるなど、いいことはありません。

 

緩めてあげて、柔らか~くして、伸び伸びと胸を開くと姿勢も良くなります。

 

そして、肩身が狭いと思うのは、自分の思い込みだけかもしれません。

   思い込みの枠をはずして                        

   気持ちよ~く、深呼吸をウインク