サイトを新設しました | 雨だれ

サイトを新設しました

先日、サイトを移転して新しく開設いたしました。
http://amatsubu-purikoko.com
M3の応募をする際にも前のサイトで登録してしまっているので、前のURLもまだ残してはいますが、
数年後には消えている可能性がありますw
年末年始はサイトの移転作業をしていて、ガキ使を見ながらサイト移転年越ししてました。
コンテンツの数も減らしたので、ごちゃごちゃしていたサイトもだいぶ見た目がすっきりしたんじゃないかなぁと思います。

現在は春のM3で頒布予定のCD曲を作っています。
今回のCDは紙ジャケにしたいなぁと思って印刷業者さんを探しているところなのですが、
紙ジャケ単体で売っていることが少なく、プレスでセットになっているところが多いんですね。
しかも300枚からとか…
なかなか条件に合うところが見つからないですが、頑張って早めに探したいと思います。
本当はデジトレイがかっこよくて素敵だなぁと思うんですが、
普通の紙ジャケよりも更に条件が厳しいので今回は断念かなぁ…いつかデジトレイでCD作りたい!

CDの中身の方は、これまでとはちょっと違う感じになりそうです。
良いものに仕上げられるよう努力して参ります(`・д・´)

-----------------------------

◆team fioreが結成7周年を記念して、7周年祭を開催中です。
 ゲーム音楽館へ投稿された着メロ(.mmf)の他にも、MP3版が随時公開されています。

 →7周年祭特設ページ-mp3-

 私は「ゆうやけポスト」という曲を着メロとMP3の両方公開させていただいております。
 ゲー音の方では6年ぶりくらいにランクアップして、青星にしていただきました!
 8年前、「ランクが赤星になるまでは頑張ろう!」と始めたゲー音への投稿で
 実際に赤星を達成してからは青星への壁を感じ、
 そこから時間が経つ毎に投稿頻度が低くなっていってしまっていたので、
 このタイミングでランクアップできると思っていなかったので嬉しくてありがたいです…♪


◆2/23~24の東京でのCCMC2013という電子音響音楽のコンサートにて、
 作品を発表させていただく予定です。(本名で出演します)
 私の作品は、バンブー風鈴など竹製の音を素材として録音したもので制作した新曲になります。
 2012年はバンブー風鈴に録音素材としてとってもお世話になりました。
 心地良い音なのですこれが!
 2013年も何か良い素材がないか探しにいかねばと思います。

 →CCMC2013