モラタメ☆キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ | ふーじーのブログ

ふーじーのブログ

長男中3、次男中1 反抗期まっさかり。
オカン負けません。

モラタメさんで キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ 本体「鏡・スポンジ付(お試し量)」×1/サンプル×3

をモラえました~osaru

 

 

金色のケースがなんともゴージャスな感じキラキラキラキラ

でも本体¥1200、入替用¥800ととってもお安いラブ

 

普段も¥1500前後のパウダーファンデを使用しているんだけど

どうしても乾燥して粉ふいてくることもしばしば。。。

 

肌にぴったり密着し、シワ・ほうれい線にたまりにくい。
しっとりなめらかなツヤ肌が続くパウダーファンデ。

 
というだけあって、とてもなめらかな感じ。
さすが年齢肌にあってる照れ
 
これ無くなったら絶対リピ決定品爆  笑
 
サンプルを渡した同年代のママ友にもとても喜ばれました~