グレープドロップぶどうの雫でつくったお酒 2種4本 | ふーじーのブログ

ふーじーのブログ

長男中3、次男中1 反抗期まっさかり。
オカン負けません。

モラタメでサッポロビールさんのグレープドロップぶどうの雫でつくったお酒をタメしてみました。


もう見るからに女子うけしそうな感じです嬉しいw




ぶどう果汁から作った、甘くて飲みやすいお酒です。
氷などが入ったグラスに注ぐだけ!
好きな量を好きな飲み方で自由に飲むことができます。

ぶどうの美味しさがストレートに味わえるので、本格的なワインは苦手でも
ロックやソーダ割りなどお好みの飲み方をお楽しみいただけます。


↑説明通りの美味しさでした。

ワインというよりブドウのお酒。

一人では飲みきれないかな?と思ったけど、

飲みやすさとここ最近の暑さと(←これは言い訳!?)で

赤ブドウも白ブドウも1本ずつ飲みきってしまいましたsweat*

もちろん数日にわけてですよ!!


自分の好きな量だけ飲めるのもいいところ心


次はまだ試していないオレンジ割りでのみたいなどっきゅん