キユーピードレッシング おためし | ふーじーのブログ

ふーじーのブログ

長男中3、次男中1 反抗期まっさかり。
オカン負けません。

モラタメさんで


●キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング
●キユーピー バジルドレッシング


をおタメししました!!




サラダ好きな我が家はドレッシングが欠かせません。


今回のこの2種類は使ったことがないので楽しみです。


どちらかというと・・・大人向けな感じのドレッシングです。


特にバジルは好みが分かれると思います。


ということでウチは生野菜いわゆるサラダというものにはあまり使用せず


マカロニサラダにまぜまぜして使用しました。


バジルなんでパスタに合うのは間違いないのでにこ


黒こしょうドレッシングはお肉との相性がよいのでハムやしゃぶしゃぶを


使用したサラダやお肉料理に使用しました。



どちらも美味しいのですが、サラダに!と言われると微妙・・・。


やっぱりサラダには定番のゴマドレだったりオニオンドレだったりシーザーになりそうです。


たまには変わった味で食べたいときにはいいドレッシングだと思います。