私に勇気を・・・ずっと歌い続ける勇気を・・・・」
いいなあ。この言葉は。

なんとなくですが・・・・。
シェリル! 死ぬなよ!
『私は、もう時間が無い・・・せめて・・・その時まで』という純愛路線へ転向っていうわけじゃないけど・・

クランがイジラシイです。ミシェルを失ったがゆえにシェリルのことをアルトのことを考え抜いたのでしょうけど。


やばいですね。V型感染症に侵されたシェリルも微量なホールド波が発生する事がやっとですけど明らかにされました。

それにしてもシェリルは優しい。優しすぎるよ!

V型ウイルスとフォールド波の話になった時、自分のことよりランカを心配をしたのが・・・。


アルト! 守るのだ!シェリルを。。。
シェリルの症状をついに知ることになったアルトは何をすべきなんでしょう。ランカはバジェラのいる星に行ったしシェリルまで失うことになりかねない状況です。


海賊です。SMSが見事に反旗を掲げました。凄い乗組員の7割もですか?
海賊になるということは、地位も名誉も家族も捨てるですからね。そして想う人もです。

ルカもアルトもフロンティアに残ります。ルカはナナセを守るために・・・

ルカもシェリルと同様な宿命があるとは。。。
とにかくアルトはオズマ曰く「状況にながされている状態」でしょう。

でもシェリルに言った言葉はウソじゃないと想います。


今回は裏に悲恋ストーリーが通してありました。表のオズマ対アルトとかがインパクトが強いですけど。

このオズマvsアルトのドッグファイト(空中戦)は先週までの展開では想像なんて出来なかった。

オズマ曰く 「ランカは自分の道を選んだ・・・俺は・・・俺自身の道を歩む!・・・・ お前は・・・どこへ行く・・・・」
アルトは 「く・・・・くっそぉぉぉぉーーーーーおぉ!」

多くの人の道が分かれて行きます。でも、それぞれは一つの帰着する。それは明らかですよね。


終わり近くでクランはフロンティアに残っていましたよね。なにか無茶をやりそうな感じがしていますが・・・。

それとグレイスとレオンの思惑の違いが大きな歪みが生みました。ブレラも頑張っています。ランカを無事に「地球」みたいな星まで届けてくれましたよね。この星がバジェラの母なる星なんですか・・。ブレラはランカを守り抜いていくでしょう。ランカも記憶が戻ることでバジェラのことを、ブレラやルカと違う意味で守っていくのでしょう。


今回は、ここまでです。