少し前に書いたこちらの記事!

誤情報でしたアセアセ

すみませんガーン

winさんごめんなさいねーアセアセ


株主優待優待の割引券!

分割後100株で貰えるのは変わらないようですが、それ以降は200株に付き、1枚みたいですアセアセ




私も他の方のブログの情報をざっと見てだったので、ちゃんと自分の目で適時開示見ないといけないですね。



我が家は今夫名義で400株持っているので、

4枚頂けるとして…

あとの3名義で分割後に購入するとすると…

あと3枚頂けるけど、

あと1枚足りないちょっと不満

(けど600株以上3年以上待てば、長期優待であと1枚追加になるようなのでこれでもいいかなぁ)



しかし、こう考えると分割発表してから思いの外、株価が上がってないのも納得かも…


みんな分割後に買おうと思っているのかな。

最初の100株目はやっぱりお得ですもんねびっくりマーク


 

誤情報すみませんでしたアセアセ