今日は授業が午前中だけだったので

午後は『ターミネーター4』を見に行ってきましたカチンコ


ターミネーターってがちがちのアクションだよねドキドキ

アクションものっていっても、ちょこっと主人公の恋愛事情とか入ってる

アクションものって多いけど、今回のT4は本当にアクションだけ!!って感じ。

突然敵が現れて、何回もドキッとしたしショック!


こっこ’s blog♪

そしてシュワちゃんは若かったパー


ジョン・コナーの戦いはまだまだ続きそうだね爆弾

4月からずっと見たかったから、今日見れてよかったニコニコ


次は『トレンスフォーマー/リベンジ』かな音譜



最近Robの画像貼ってなかったのでドキドキ


こっこ’s blog♪

今は“Remenber Me”っていう映画の撮影中みたいラブラブ

いつみてもハンサムドキドキ