便乗…(笑) | ゚・:,。゚・:,。★ゆらゆら日記゚・:,。゚・:,。☆
嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は大野智 派!




仲良しふっちゃん の記事読んで私も便乗~笑



私は大野君だね~ドキドキ

普段はあまり目立つ方じゃないけど
他のメンバーが黒髪だから
一人だけ金髪にしてみたりと…

地味に自己主張してたりしてカワユス2


以前、ひみつの嵐ちゃんで
釣りやったとき異常にハイテンションで面白かった~


嵐は仲良しっぷりが伝わって微笑ましいよねニコニコ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ふっちゃんへ…男闘呼組、知っとるでニヤッ
          男闘呼組と言えば…うぉうぉぉ~たいむぞぉ~ん音譜だよね笑
嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?