「KOKI Japan」遠州の華となれ!

元アイドルから大人の歌手となり再デビュー
浜松から全国へ「the JAPAN」を発信
歌手 太田幸希(おおたこうき)の公式ブログ

Information

満を持してKOKIアジアン歌謡3弾!
7thシングル遠州・月A
20日からリリース中!!

遠州:作詞 江崎とし子・太田幸希  作曲 江崎とし子
月:作詞 西川美江  作曲 江崎とし子
MGKO-160520 MOSS GREEN RECORDS


アジアン歌謡 第1・2弾絶賛好評中!
thシングル「/夕凪
作詞 小林夏海 作曲 江崎とし子
MGKO-150128 MOSS GREEN RECORDS
5thシングル「Letters/

作詞 小林夏海 作曲 江崎とし子
MGKO-130617 MOSS GREEN RECORDS




~太田幸希 Live情報


詳しい情報は→ イベント情報
 



こうき応援団募集中
有線・ラジオのリクエストで KOKIの歌を皆で広めよう!

※有線のリクエストは機器設置のお店などで!
詳しくはこちら→ こうき応援団
 
 

Facebook→ こうき音楽堂 /太田幸希


  お問い合わせはこちら↓
太田幸希出演依頼  CD購入希望

当サイト管理  こうき音楽堂

 


テーマ:
3月26日(日)
富山から浜松へ移動してます。
以前は公共機関が苦手で自分で運転して移動などをしてましたが
今ではもっぱら公共機関専門です。

運転が苦手なんでしょうね。
恐らく一生分の運転をしたのかも。笑笑


移動中、
読書やスケジュール、メール返信なども可能なのもポイントですね。


今回も富山での講師仕事も専念しましたが、
生徒さんのコンテストなどの話などもチラホラ耳にすると嬉しくなります。

審査員の方の意向もありますが、
その目に耳に留まるような歌を歌ってもらいたいなぁ。

指導させてもらったという名誉より、
僕もコンテスト上がりなので
同じようにその空気を感じてもらいたいという方が強いのかなぁ。



そして、
歌の深みも楽しんでもらい、
味のある歌を歌ってもらえたらなぁと願う。

俺自身も到達したいなぁ。実際。笑笑


日々歌で
喜んだり、
楽しんだり、
しんみりしたり、
苦しんだりしてますが、
まだまだゴールの無い旅に出始めたばかり。


その途中には、
また色んな景色があって色々と味わっていくだろう。



俺にとって講師仕事とは、
そんな感情を培わせてもらえるもの。


学ばせてもらう事が多いが、
全て相手があって成立すること。

これからも続けられるように努めて参ります。


さて、
明日は静岡市の、明後日は浜松市の講師仕事です。

もっと歌手仕事を増やしたーい。


この環境に感謝しながは。


KOKI
太田幸希

{5E66CE84-13C7-4D94-8CDA-BC133B92A700}
生徒さんからめちゃ美味しい笹寿司頂きました。
いつも皆さん有難う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「富山 活動記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。