Aloha ハワイ


この秋もKa Hula Hoaに参加しますよ音譜


今回はKokioの面々とサークルさん有志の皆さんの2グループラブラブ


そろそろ年内のイベントも終盤に近付いてまいりました。

気を引き締めて、がんばらないとラブラブ


10月7日11時から「Halau O Kawakami」

どうぞ、観に来てくださいなーラブラブ


Kokiokea-megumeguのブログ



しかーし、1年、あっという間ですね、もう、明日で10月叫び



激動の1年もあと2カ月~~~ビックリマーク




去年のこの時期のHOIKE前後からいろいろと激動の日々が始まった気がしますにひひ



石橋をたたき割るほどの、なかなかの慎重派だったのですが

とりあえず、進む。


前進あるのみ~~音譜


笑顔でね、きっと良いことがあるはず音譜



とねラブラブ


うまくいってるのかはてなマークいってないのかはてなマーク


というよりは、今楽しいのかはてなマーク

を、重視してると、結構楽しい日々を過ごしてますよ音譜

いや、だいぶ、楽しい日々ですよ音譜



こんな危なっかしい私を見守ってくださる先生、先輩方、みなさんのおかげですラブラブ




感情的に、どなりちらされたり、

自分の意見を押し付けられたり

やる前から、それは違うからやめろ

あなたよりあの人の方が優れてるんだから・・

こんなことしたらだめじゃないの、がっかりよ・・・


などと、言わずに失敗をしでかした時に

叱る前に笑って諭してくださった先生、先輩方。



ネガティブなきつい言葉でつぶされることが

なく、のびのびと見守られているというのは

本当にありがたいですラブラブ


(ないとは言わないけどね)



間違えて失敗したときに、

笑顔で大丈夫だから、でも次はこうしようねと言って

諭してくださる先生、先輩方のおかげな

このごろのワタシラブラブ


まだまだですから。でも、だからこそ、走って走り続けますよ~ラブラブ

もちろん、楽しみながら音譜



そして、私の生徒さん達、ワタシがかかわる人たちに

同じように、


大丈夫だから、がんばれ音譜

一緒に笑顔でがんばろ音譜



って言ってあげられて、笑っていてもらえるように

叱ったり、ネガティブな言葉でつぶさずに

笑顔でさとしてあげられるように

だって、言葉って大事だから。

私の一言で大切なことが気が付きながら笑ってもらえるなら

傷つけるより、笑ってもらえる言葉を選んで伝えたいもの音譜


だって、


言葉は大切だから。

人に思いを伝える言葉はもっと大事だから。



相手を思ってできるだけ笑顔になれる言葉で

思いを伝えていきたいもの。

誰にでも・・・

かかわる人みんな大切だから。


がんばっていきましょう、これからも音譜


って、年内の〆じゃ、まだまだないのに~~にひひ





関内クラス

初心者の方からスポーツジムでしか経験したことなくてもう少しやってみたい方

フラを事情があってお休みした方などの方

基本のステップモーションを一つ一つ確認しながら

いろいろなことに挑戦してみませんか?

ぜひ、一緒にフラを楽しみましょう音譜


本郷台ケイキ

幼稚園・保育園のお子様から小学生まで

楽しく仲良くレッスン中です音譜

そしてママもお子様と一緒にレッスン中音譜

親子で仲良くフラを楽しみましょう音譜



==========================


今月のハマカラさんにも掲載いただきました音譜



Kokiokea-megumeguのブログ

「大人ケイコ」


Kokiokea-megumeguのブログ

会社帰りに何か趣味をもちたいOLの皆様

ぜひお待ちしております~~~音譜


10月は5日、12日、26日を予定しておりますラブラブ



本郷台親子フラ

Kokiokea-megumeguのブログ


Kokiokea-megumeguのブログ

一緒に親子でフラを楽しみませんかニコニコはてなマーク

本郷台親子フラ 

本郷台あーすぷらざ 多目的室 PM5時~6時

お子様+お母様 1レッスン1,000円 月3回 


10月 3日、10日、31日


を予定しておりますラブラブ

その先の予定は随時発表いたしますニコニコ


ぜひ、参加して下さな音譜





Hula教室検索サイトとして有名な

Joy!Hula 」さんに掲載が始まりましたラブラブ



ペタしてね 読者登録してね




Halau Blog  も見に来てねHAWAII



モンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラ


2012年 wahineクラス プルメリア関内クラス  プルメリア

金曜日 18:20~19:20 


基本的には毎週開催ですが、

体験レッスンはご連絡ください。



本郷台親子フラ 

本郷台あーすぷらざ 多目的室 PM5時~6時

お子様+お母様 1レッスン1,000円 月3回 


10月 3日、10日、31日


お問合わせ、お待ちしておりますラブラブ


モンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラ