ふらげ | てきとーな日々

てきとーな日々

親子3人なんとか楽しく日々できとーにすごしてます(^^ゞ

今日はアルバムフラゲDayドキドキ


運よく昼いちに用事があったため

仕事を昼であがって

速攻お受け取りドキドキ


そのままシングルの店頭予約も

してきましたチョキ


そのまま車で聞きたかったとこなんですが

用事のためお預け・・・


夕方帰ってからもばたばたで

マダゆっくり聞けてないんだけど

SDに取り込むときにちょいちょい聞いたけど

なんかいい感じ!


どれが国立のオープニングにくるの??

なんて予想しながら聞いちゃいました

勝手にセトリ考えたりしちゃって(笑)


なんか国立までちょうど1ヶ月!

今からテンションあげていきます!!


あっ、子供がMP3を奪って2階に上がってしまったんで

今から一緒に寝ますぐぅぐぅ

イヤフォン片方ずつで聞きます(笑)