こんにちは。




新学期、
     



なんとか順調です♪




最近のコタですが、




「なんか背が伸びた?」




と言われることが増えました。




それもそのはず、




入園した頃は、




こんな↓
赤ちゃんっぽさが抜けてません!



で、



2年後はこんな↓
ズボンからちゃんと足が出てます(笑)



で、



並べるとこんな感じ↓
立派に成長しましたね♪




と、




喜ぶのもつかの間、




昨日は幼稚園をお休みして、




発達の先生の診察。




話題は8割、




就学について!!




あぁ、




コタが小学生になるなんて、




もうね、




もうね、


   

なんだか、




ウケます(笑)
「きゃは♪」


来年の今頃、



まさかの幼稚園留年!



ではなく(笑)、



更に成長した姿をお見せできるよう、



親子ともども頑張ります〜♪
ランドセル買わなきゃ!

instagramも更新中です
ご訪問ありがとうございました!