今さらですが、





3連休の最終日は、





兄ニイ、





サッカーの市内大会でした☆
image


オカンは前日、



幼稚園のママたちと、



「夜のお茶会」と称した飲み会だったので、




コタローとお留守番~♪




のはずだったのに、





兄ニイと父ちゃんが家を出ると、





コタローってば、





オカンに付きまとい、



「にいにいと パパと、
いっしょに サッカー行こうよ~!」


「こうちゃんも いっしょにサッカー行こうよ~!」




と、涙目で訴えます。





あ~あ、





こんな時だけ、





よく喋るよね~。





というわけで、





若干、二日酔い気味でしたが、





観戦へ~♪
image
「がんばれ~♪」



日陰が全くないグラウンドで、




4時間もの間、




おりこうさんで観戦しました♪
image
「いけいけ~!」


コタローの応援に応えるかのように、



兄ニイ、



得点もキメましたよ♪
image


オカンは二日酔いと寝不足で、



ヨボヨボでしたが、



兄ニイもコタローも喜んでくれたので、



良い休日でした♪
image
「~♪」

日日是好日♪

訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村