週末は、





幼稚園の、




夕涼み会でした~♪
image
年少さん、可愛い~♪






年少さんは、




ドラえもん音頭です♪




振り付けはマスターしていましたが、




ちゃんと出来るか、




ヒヤッヒヤでした。




でもね、




父ちゃんが隣にいたので、
image
~♪~♪





なんとか踊りきりました~♪
image
~♪~♪




その後は、




クラスの女子たちと、




記念撮影♪
image





可愛い子ちゃんとパチリ♪
image





幼稚園のマドンナとパチリ♪
image

とっても楽しい夕涼み会でした☆

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村