学校生活に慣れてきた兄ニイ、



習い事のない日は、



貪欲に友達と遊びたがり、



家に友達が来るコトもしばしば。



楽しくやってくれてれば、



オカンは嬉しいのですが、



そんな兄ニイの様子が、



面白くない人が1人、



ここに。。。(笑)
image
『ふん!』


この日は 朝起きたら、


兄ニイが登校した後だったので、


ふてくされて、


『ふん』しか言いません。。。
image
朝から やさぐれてます。


あ、


あと、


『むーりー』もね。
image

この日 初めて、


コタローは兄ニイが1番好きなんだな~って、


気づきました。




兄ニイ、


小学生になって、


コタローと過ごす時間も、


減ったもんね~。





というわけで、



最近は、



コタローの欲求を満たすべく、



習い事のない休日は、



なるべく家族で過ごしてます♪
image



ね?
image

兄ニイよりカレーに夢中だけどね♪




いつかコタローが、



『兄ニイよりお友達と遊ぶ方が楽しい!』



な~んて言ったら、


兄ニイも、


ヤキモチやくのかな?


何はともあれ、


まだまだ仲良しです♪
image

明日は登校前に起きようね♪

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村