今日でやっっっっと、




春休みが終わりました~♪




この春休みは、




入園、入学を控えて、




準備にビビってたので、




遠出はせず、




お友達を招いて、




ゲーム大会したり、




公園行ったり、
image





お墓参り行ったり、
image





映画観たり、
image



朝、



顔に落書きし合うのが、
image




習慣化したり、
image




公園行ったら、



桜がキレイだったり、
image



馬に乗ったり、
image




近場で、


お花見したり、
image




お友達のお宅で、


パーティーしたら、


アクアパッツァが出てきたり!
image


夜が更けるにつれて、


テンション上がったり、
image

とっても楽しく過ごしました♪



で、



最終日のきょうは、



寒くて雨で、




暇過ぎたので、




ちょこっとだけのつもりで、




キドキド行ったら、
image
お友達に遭遇し、




汗だくになったり、
image



見失ったかと思ったら、



ちゃんと1人で遊んでたり、
image

一家団欒作ってたり、
image




また見失ったと思ったら、



お姉さんに遊んでもらってたり、
image


ビビリなコタローも、

成長しました♪
image
『♪』



さ~て!



来週の『おかんとそたこた』は~?



『どんちゃん騒ぎの入学式』(仮)

『全員泣いた 入園式』(仮)



の2本で お届けしま~す♪


それではみなさん、


また来週~☆
image

ご訪問ありがとうございました!
新年度も よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村