うわ!



もう4月ですね。



ということは、



入園式まで、



あと10日。



名前付けやら、



マーク付けやら、
image
面倒な作業は、


終わりました~♪



さらに、



絵本袋と、



体操服の袋は、


『コタちゃんが、

幼稚園に楽しく通えるように、

お手伝いをさせてね♪』


と言ってくれた、


オカンの友達が、


作ってくれちゃいました♪
image
持つべきものは神のような友人(泣)

ありがとうね♪



しかも、



オカンのミニトートと、



兄ニイにも♪
image
ありがと~(T ^ T)



で、



準備万端~♪



と、



喜んでたら、



兄ニイから、



『コタ、幼稚園で大丈夫かなぁ?

そうだ!

俺が年少の時の教材で練習しよ! あれ、どこにある?』



と、ご指摘が。。。



すみません、捨てちゃいました。。。



というワケで、



急遽、



お友達の美少女から、



譲り受けた、



年少さん用の教材~☆
image
キレイな子は教材もキレイです♪


兄ニイは、



春休み中、



これを使って遊ばせたり、



朝から粘土させたり、
image



絵の具させたり、
image



お砂遊びさせたり♪
image
お世話焼いてます~☆


そんな、


兄ニイの療育スタイルは、


自分も一緒に楽しみながら、


とにかく褒める!
image
理想の療育スタイルです☆




家族の中で、


リアルな幼稚園児像を、


1番よく知っている兄ニイは、


コタローの入園を、


誰よりも心配してます。


ありがとう。ありがとう。


でもね、


心配しないでね。


だってコタローは、


あなたの弟だから、


きっとどこでも、


楽しめるはず。
image

ね♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村