先日、



今年度最後の、



保育園への通園から、



帰宅したコタローのリュックに、



こんなお土産が!!
image
コタローフォトブック♪



なんと、



ハードカバーの、



立派なアルバムに、



4月からの軌跡が(泣)
image
泣いてばかりいた去年の春。




プール三昧だった夏。
image





イベントの多かった秋。
image




いろんな活動に、


意欲的に参加出来るようになった冬。
image




今月は遠足にも行きました♪
image



4月からも、



週に1回通うのに、



卒園アルバム並みに作って頂いた、



コタローアルバムは、



たくさんの先生たちに、



たくさんの愛をもらって、



笑顔がいっぱいでした(泣)
image
『てへっ♪』

親子ともども幸せです(T ^ T)
ありがとうございました☆

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村