一昨日、




数少ないママ友とのランチを済ませ、




優雅な気持ちで、




幼稚園に迎えに行くと、




兄ニイだけ、




ズボンが体操服です。




『あれ?制服のズボンは?汚した?


まさか。。。。もらした?!』


と、


色々な可能性を考えながら、



園児たちに近づくと、



オカンの姿を見つけた先生が、



かけよって来ました。



そして、



なんとも微妙な表情で、





『今日は兄ニイ君、




ズボンをはいて来ましたか?』



と。




!!!!!




信じられないコトに、




オカン、




兄ニイに、




タイツだけはかせて、




送り出してしまいました~。



つまりは こういうコトです。
image
下半身、江頭2:50。。。



気づかない本人も本人ですが、


まだ6歳児です。


朝の責任はオカンにあります。


ひたすら謝りましたが、


まっっったく気にするコトなく、
image
『げらげらぽ♪』


翌日は、



幼稚園の課題とはいえ、



こんなオカンに、



感謝の手紙まで(泣)
image
こちらこそありがとう(泣)


◎気にしない
◎すぐ忘れる
◎くよくよしない

この性格のまま、

大きくなりますように☆
image

反省!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村