ちょっと前のコトですが、




冬休みの終わりに、




我が家で、




新年会~♪
image



子供たちが、



勝手に遊んでいてくれたおかげで、
image


母たちは、


昼間から、


1人1本の割合で、


ワインを飲み干しました♪


楽しい楽しい宴でしたが、


お酒が弱いオカンは、


真っ先に酔っ払ってしまい、


昼間っから1人で赤ら顔でした☆


こんな感じ、


まるで、


実写版、


毎日か◎さん♪
image
良いのです。

リスペクトすべき母親像です☆



さてさて、



オカンの毎日か◎さん化は、



おいといて、



本題に入ります。



書きたいのは、



我が家の、



愛すべき息子たちのコトです。
image

単身赴任生活な我が家にとって、



兄ニイは、



もっとも頼れる存在です☆



最近は、



2人でお風呂に入り、



コタローをなだめながら、



頭もちゃ~んと洗ってくれます。



そんな兄ニイに、



オカン、



甘え過ぎてました。



今日も、



夕飯の後片付けが終わらないコトを理由に、



『2人で先にお風呂入ってて~』と、



言ってしまいました。



そこで、



起きてはいけないコトが、



起きてしまいました。



聞こえてくるのは、



誰もが知っている、



昔ながらの童謡。。。



『しまった!!』



と思って、



ドアを開けると、



素っ裸の2人は、



向かい合って、



腰に手をあて、



歌いながら、



同じリズムで、



揺れていました。。。
image
『ぞ~さん♪ぞ~さん♪』


あぁ、


毎日楽しいねぇ♪
image
『明日、保育園でやってみよっと♪』

やめてね~。。。

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ