今日は、一関市長杯の二日目、準々決勝と準決勝が行われました!!


結果は、
準々決勝のオール浦和戦
7対0でコールド勝ちアップ

準決勝の東京好球倶楽部戦
7対4で勝ちましたアップ


準々決勝は、相手のミスで先制も5回までノーヒットダウン


終盤にヒットが出始め、7対0のコールドゲームとなりましたニコニコ


準決勝は、11安打とヒットが出て、7点と効率良く点が入りましたが、2試合とも相手ピッチャーを捉えるまで時間がかかりすぎましたねあせる


ともかく、今日も炎天下の中、みんな試合に集中して良かったと思いますひらめき電球


個人的には。ヒットこそ打てませんでしたが、少し微調整するくらいで感じは悪くないと思いますので、明日に向けてしっかり準備しておきたいと思いますグッド!


明日は、東北マークスとの決勝戦です!!


クラブ東北大会の初戦でも当たりますので、勝って相手に嫌なイメージを与えれるように頑張りますグー


明日は、平日とあって人数が少ないようですが、水沢駒形としての誇りと地元岩手の代表として、しっかりプレーしたいと思います!!


koking13パー