講義

テーマ:
こんばんは

前回の富山競輪では

最近、毎開催、初日をクリア

2日目も番組に恵まれ

地元の3番手✌︎('ω')✌︎

久しぶりに決勝乗ったか!!!

と思ったら

みんな強いねムキー

見事に2人に抜かれて4着ガーン

最終日は9番手から追い上げるも

見つかり、しかも、落車した選手と

接触!!

左ふくらはぎ思いっきり

擦過傷が出来てしまったえーん

{E3709879-DCCD-4ACE-B359-3B01B796E49D}


次の日から修善寺で 

公認コーチの

専門科目の講義だったので

無事に走りたかった。

大した怪我でも無かったので

昨日から参加したのですが

集合時間が1時だったので

お昼は各自との事だったので

昨日の昼は豪勢にうなぎ!!!

{361474CC-125C-49DE-8086-0A8D471D385B}



これからの4泊5日の為に

気合いを入れてみた

✌︎('ω')✌︎

集合してからは

夜の10時までに休憩を入れながら

みっちり講義!

今日は朝から大雪だが

ペロドロームで

講義と250バンクを試乗!!

{C29FFF66-DACF-4A77-AD1E-B6F5103A11A2}

{E6A78213-13C0-4935-B5F5-3ACE689C5065}

{0EB64A93-DA94-42FC-8F77-BEA22E97E276}

{CFCE04F3-D02B-4777-9EF3-385C9CF30FDF}

{3C7AC9A1-437A-4E6A-B4BD-414FFD498ACD}

まずは歩いてどんなものか確認したが

バンクの上の方まで歩いて

行ってしまった子供達の

対処法では滑り台を

降りる感じでって事で

上から滑ってみたら

落車と同じくらいの

衝撃!!

しかもマジで怖かったゲッソリ

講師の人は本当に滑る奴は初めて

みたいな顔してたポーン

その後

初めて250バンクを試乗!

強烈なカントに

緊張したが意外と乗れた。

今日の午後からも講義

明日も朝から講義滝汗

頭使うのは苦手だが!

あと3日頑張るぞグッド!



AD

いけるかも

テーマ:

こんばんは

 

前回の西武園競輪では

 

初日に関プロで買った

 

新しいシューズで行こうと思ったのですが

 

生憎の雨だったので

 

今まで通りのシューズで行ったら

 

なんと、2着!!

 

しかし、どうしても試してみたかったので

 

2日目から新しいシューズでやったが

 

イマイチ 。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

帰ってきてから練習で

 

履き慣らそうと思い

 

いざ、練習したら今まで以上に

 

感じが良いガーン

 

ってことで

 

次の富山競輪では

 

もう一度、新しいシューズで行きます

 

富山競輪は毎年

 

沢山、呼ばれて

 

成績も良いバンクなので

 

今回も頑張るぞグッド!

AD

やったね

テーマ:

おはようございます

 

まずは

 

先日行われた、京王閣競輪で

 

弟子のはるなが

 

やっと、初勝利することができました爆 笑

 

これで自分も一安心

 

で、

 

今年に入ってから、ず~っと

 

ケンタッキーが食べたかったのが

 

月曜日にやっと食べることができた

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

IMG_5744.JPG

 

一昨日は

 

毎年恒例の関プロ!!

 

前橋競輪場で行われた

 

今年も懲りずにエリミネーションに出場ニヒヒ

 

IMG_5745.JPG

 

ここ2年連続で4着で

 

全プロ出場を逃しているので

 

今年はなんとしても権利を取りたかった!!

 

結果はなんと、今年も4着滝汗

 

しかし、今年は前年度の

 

全プロも優勝者が居た為

 

4着で全プロ出場決定!!

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

気分も良くなったので

 

新しいシューズも購入

 

IMG_5746.JPG

 

今回は現物があったので

 

詐欺に合うことも無いニヤニヤ

 

関プロから中1日で

 

今日から西武園競輪での

 

本業のお仕事ニヤリ

 

流れは来てると思うので

 

西武園も頑張るぞ~

 

 

 

 

 

AD