新妻は南国育ちの22才-F1003090.jpg

 昨日は、火曜の工場から夜~深夜のアジアン(フィリピンレストラン&バー)そして水曜の工場と、睡眠不足で帰宅したカミサン。
 私はタクシーの明け番だったので夕食の準備をして、歩いて駅まで行ったカミサンの自転車を駅に持って行き、歩いて帰宅して自分の自転車でまた駅まで迎えに行きましたが、カミサンはお疲れで、風呂に入ると食事はせずに朝まで寝てしまいました。(^^ゞ
 そして今朝は5時半起きで私が揚げた冷凍コロッケと冷凍唐揚げを食べて、しかしキャベツは食べたもののトマトは私が全部食べました。(^^;)
 残った唐揚げを弁当にと言ったら、いらないと…。あとで見たらご飯だけ詰めて持って行きました。多分おかずは職場のアテ(お姉さん)にもらうんでしょう。
 26日は工場のクリスマスパーティーだそうで、会社持ちで品プリ(品川プリンスホテル)らしいです。
 で、その時に着る服を買ってもいいですか? と、聞いてきました。カミサン名義のカードで買って、カミサンの給料で支払うんだから、私に許可なんて要らないのに…。(^o^)
 娘がひとり増えた感じで毎日微笑ましく接しています。