今日はお義母さんのお誕生ですニコニコ

先日の母の日に、お誕生日プレゼントプレゼントも込み・・・ってことで 
デジタルフォトフレームをプレゼントしましたニコニコ
実は、お義父さんのお誕生日ももうすぐなので、それと、父の日分も 込み込みなのですにひひ


久しぶりに二世帯住宅ネタなので、改めて申しあげますとニコニコひらめき電球
ひとつ屋根の下家
ですが、玄関ドア お風呂温泉 トイレトイレ キッチンナイフとフォーク 全て別ですニコニコラブラブ

しかしながら、リビングが扉一枚隔てた隣同士なので、すこぶる元気なお声は聞こえますにひひ


さてさて・・・
今日はお義母さんのお誕生日ケーキ
ひとつ屋根の下に住みながら会っていませんガーン


母の日にプレゼントプレゼントしたことだし、今日はメールラブレターだけでいいよね・・・得意げ 
でも、私がメール送信したとたんに・・・ 
隣のリビングからお義母さんのケータイ携帯の着信音が聞こえてくるんだよねガーン


隣にいるのに、メールで済ませるってどうよDASH!

ツッコミいれたくなりますよね・・・ショック!